2012年11月30日金曜日

サブ2でランプ職人

ランプ職人も運だった。
ギャンブル性が強く、3回ルーレット回して3回成功じゃないと利益にならない。

レベル35以上の装備で3連続大成功だと、利幅が大きく上がる。
逆に1つでも失敗があると、利幅は無くなる。

レベル28以下の装備は成功しやすいが、買う人が減りつつある。
大成功しても利幅は小さい。

きじゅつしのからだ上装備☆3を10着買って錬金してみた。

購入資金は1着16000G。10着で160000G。
こうげきまりょく10+を3回、1着に約5000G。10着で50000G
出費はだいたい210000G

大成功3回で70000G
大成功1回、成功2回で45000G
成功3回で35000G
失敗1回、成功2回で12000G
失敗2回、成功1回で6000G
失敗3回で3000G

そんな感じの価格帯だった。

結果、やはり失敗は1度はすることが多く、
成功以上が3回以上は3着
成功以上が2回以下は7着
5%差し引いた後の売り上げが220000程度だった。
少し運が無かった気もするが、こんなものかな?

いっぺんに錬金するより、ときどきした方が成功率が高い気がするのだが、
これは気のせいなのだろうか。

こつこつ確実に稼ぐならさいほう職人が良いかもね。
ランプとのコンビで出費はだいぶ減らせるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿