2012年10月22日月曜日

レベル上げ、ひとくいサーベル編

「サポのみ戦闘」研究家の道具鍛冶屋です。

バージョンアップ前はアロエ鬼が有名でしたね。
今は何がはやってるんでしょうね。

さて、今回はまったのはひとくいサーベルです。
場所はゴブル砂漠西。
正直、普段戦いたくない相手ですが、条件が揃えば、いい感じでした。

条件とは、
3サポ全員HP250越え。
3サポ全員守備力270越え。
1サポはスティックパラディン、攻撃力120越え。
自分を含め、1人は蘇生できるメンバー。
自分の守備力、HPもできるだけ高く。(痛恨には100絶えられるぐらい)

基本的に痛恨が痛いだけで、通常攻撃は無視できる範囲です。
全滅の危険性もあると思っていましたが、20回ほどの戦闘で
1度も全滅しませんでした。それどころか、死者もでなかったです。

戦闘開始して、敵が1体の時は即効倒しましょう。
2体以上の時は放置しましょう。

仲間を呼ぶ間隔は長いですが、倒すのに時間がかかるので、
1-2体呼んでくれる感じです。

最大でEまでしかいきませんでしたが、Eまでいくと経験値は1200ほどです。

やることは索敵だけです。戦闘に入ってからは放置して、
5分ほどしたら、画面を確認して調整してください。
宝箱は銀の鉱石なので、盗賊がいれば◎です。

スモールグールと同様こちらも、時給は1万5千ぐらいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿