2012年11月3日土曜日

RMT業者摘発

RMTの存在にかなり敏感な気がする。
サービスを始めて3ヶ月で3回の摘発。

RMT業者にとっても、儲けられるのは最初の1ヶ月だけだったかもしれない。

今のゴールドの価値は1000Gで20円程度。

みんなお金が無いと言っているが、
ゴールドの価値が1ヶ月前の1/3程度まで下がっているので、
それぞれお金の稼ぎ方を見つけているのだろう。

売られている武器や防具を見ても10万ゴールドのアイテムが
ずらりと並び、結構流通がある。

家は50000Gの時点で確認すると、
メインのエリアは5000丁目まで全て買われていた。

お金が足りないのはきっと、
遅くまで働いてるサラリーマンの方ぐらいなんだろうな。

なにはともあれ、
3ヶ月で色々と事情が変わった感がある。

そろそろ飽きがくる人も増えてくるのではないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿