2012年10月18日木曜日

レベルカンストしたくない

バージョンアップ後、1時間でより多く経験値を稼げる狩り場を求めて
走り回っている人たちがいて、「おまえらの知らない俺の狩場ではこんだけ稼いだぜ」と
一生懸命自慢しあってるようです。

でも、正直、各職でパッシブを取ってしまうと、レベルが40だろうと、50だろうと
それほど変わってこないので、なんでそんなに自慢したがるのか良くわかりません。

とりあえずレベル50の職が1つでもあれば、色々と事足りてしまうため、
急いで上げる気がしないのです。

幸い、100体でメダル1個という、おまけを用意してくれたので、私は運営側の
意図にのっかることにしました。ちょっと倒しにくいモンスターを100体ずつ
やっています。時間がかかっても宿要らずのメンバー編成で延々と。

次のアップデートでレベルキャップがまた開放されるかどうかもわからない状態で、
レベル55に急いでするというのはあまりやりたくないですよね。カンストすると、
経験値入らなくなりますもの。

HPパッシブさえ取ってしまえば、色々楽になります。ボスも楽になりました。

今はクエとモンスター100体を中心に楽しんでいます。

最近、道具鍛治は1ヶ月に1回ぐらいですね。
不遇ですから。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿